ミリオンアーティスト小野正利によるマンツーマンレッスン

 
トップ > ニュース

レッスン再開のお知らせ

[2011年03月18日]

3月11日(金)に発生いたしました、東北地方太平洋沖地震におきまして、被害にあわれた皆さまに謹んでお見舞いを申し上げますと共に、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に深くお悔やみを申し上げます。

なお被災地におかれましては、一日も早い復興を心よりお祈りしております。                 Bese講師・スタッフ一同 


3月21日(月)いっぱいまで休講とさせて頂いておりましたレッスンに関しまして、
3月22日(火)より再開する事にいたしました。
(※ただし今後の状況の如何によって、 生徒様の安全を最優先に考慮し危険だと判断した場合は、 営業を見合わせる可能性がございます。)

こういった状況の中、微力ではございますが少しでも皆様の励みとなりますよう、
小野正利をはじめスタッフ一同、歌を通して何かを届けていくことが出来れば幸いでございます。

生徒の皆様および関係者の皆様には多大なるご迷惑をおかけいたしました事を心よりお詫び申し上げますと共に、
今後ともボーカルスクールビッセをご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


本件に関するお問い合わせは下記までお願い申し上げます。
info@bese.jp

※3月22日(火)10:00~お電話でのお問い合わせも受け付けております。
03-5784-5961