ミリオンアーティスト小野正利によるマンツーマンレッスン

 
トップ > ニュース

発表会延期及びレッスン休講のお知らせ

[2011年03月15日]
●発表会の開催に関しまして

東北地方太平洋沖地震に伴う、会員さまの状況、計画停電および交通機関の大幅な乱れ、
また福島原発における放射能漏れの事態を踏まえ、現在および今後予測される事態を想定し、
ご出演の皆さま及びご来場の皆さまの安全を第一に考え
3月19日(土)の発表会は延期とさせて頂くことを決定致しました。

※新たな日程に関しましては、スケジュールを調整の上、4月~5月上旬を目途にあらためて設定させて頂きます。
※チケットをご購入の方は、新しい日程でのご入場が可能となります。新たな日程でのご来場が難しい場合の対応も含  
 め、詳細は改めて個別にご連絡申し上げます。


●通常レッスン関しまして 
 
通常レッスンに関しましても同様の理由から通常3月21日(月)いっぱいまで休講とさせて頂きます。
以降のレッスンに関しましては随時ホームページにてご案内してまいります。

※尚、今回の一連の休講に伴い不成立となったレッスンは全てキャンセル扱いとし、
有効期限無しにてご返還させて頂きます。対象者には改めてご連絡致しますので今しばらくお待ち下さいませ。


主任講師の小野正利をはじめ講師、スタッフ一同大変楽しみに準備を進めていた中での延期で
大変残念ではございますが、何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。