ミリオンアーティスト小野正利によるマンツーマンレッスン

 

みなさまからよく寄せられるスクールについての質問に対するお答えです。

下記以外のご質問などありましたらお気軽に
お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

▶▶レッスンについての質問はこちら http://sound-s.jp/faqs/index/00139



[入会前]ビジターレッスンとはなんですか?

 

ビジターレッスン=会員様と同時間[60]のレッスンとなります。

 発声から歌唱までプロの本格レッスンを味わえます。

 各楽曲に対するアドバイスや細かなアドバイス等も行っております。

  レッスン時間の毎月の確保が難しい方

 遠方の方、入会前にしっかりレッスンを知りたい方にお勧めです。

 

 ■ビジターレッスン料金:¥17,000 [税抜き]

お申し込みはこちらから

 

[入会前]ビジターレッスンの申し込みをしたのに返事が来ない

→ 3営業日以内にスクールより日程のご連絡をメールにてしております。

 ※お申し込み頂いた段階ではご予約は確定ではございませんのでご注意下さい。

 

 *メールが届かない場合

 →Step 1.ビジターレッスンお申し込み直後、

  「【ビジターレッスン予約お申し込み内容確認メール】ボーカルスクールビッセ」

  というメールがご明記頂いたメールアドレス宛に自動送信されていますが、

  確認出来ない場合は、【迷惑メールフォルダ】をご確認下さい。

 

 →Step 2.【お申し込み内容確認メール】が届いて居ない場合は「迷惑メール拒否設定」等により、

  サーバーで弾かれてしまっている可能性がございます。

  その場合はスクールからのご連絡ができません。

  設定を修正した後に、もう一度「ビジターレッスンお申し込みフォーム」よりお申し込み下さい。

 

 *【お申し込み確認メール】が届いている場合でスクールからのご案内メールが届いていない場合

 →大変お手数ですが、お申し込み確認メールを info.bese@sound-s.jp まで転送して下さい。

 

[入会前]体験レッスンとビジターレッスンの違いはなんですか?

 

 

体験レッスンでは30分の中で、発声練習やトレーニング方法、音域などを確認しながら行っていきます。

30分という短い時間でのレッスンの為、発声がメインとなり基本的に歌唱指導までは行えません。

 

ビジターレッスンでは30分の体験レッスンでお話したことにプラスして、

事前に頂いていた疑問点やお悩みを元に実際に歌唱して頂きアドバイスをさせていただきます。

スクールに常設のカラオケ機器を使用しての歌唱や、お持込み頂いた楽曲の確認やアドバイスも可能です。

 

 

「ボーカルスクールってどういうところだろう?」「ビッセってどんなレッスンをするんだろう?」

 →体験レッスン

「こんな歌を歌ってみたい」「この曲のここが思うように歌えないからコツを聞きたい」 

 →ビジターレッスン

 
 

こんなイメージでそれぞれのレッスンを決めて見てくださいね

 

 

[入会前]初心者でも受講できますか?どんな方が通ってますか?

 

→マンツーマンレッスンなので、皆様それぞれのレベルに合わせたレッスンを行っております。

 今までレッスンを受けた事がない方や、カラオケが趣味な方、もちろん初心者の方も大歓迎です。

 

「僕自身、歌う事が好き」という小野正利が、細やかに指導致します。

 プロの方、プロを目指す方、歌を楽しみたい方、ストレスを解消したい方...etc

 年齢層も目的も様々です。

 

[入会前]レッスン予約はどのように行うのでしょうか?

 

 

→ご入会頂くと各個人用アカウントをご用意致します。

 

 各会員ページよりパソコンやスマートフォン、携帯から

 [24時間いつでもどこからでも]、お好きな時間をご予約頂けます。

 キャンセルも会員ページより可能です。

 

キャンセル期限を過ぎてからの場合はメール又はお電話でお申し出下さい。

※小野正利のレッスン曜日や時間は[講師紹介]をご確認下さい。

 
 

[入会前]レッスン料の支払方法はどうなりますか?

 

→ご入会時に2ヶ月分のお月謝を現金でお支払い頂きます。

 ※お引き落とし手続きが完了するまでの、前月謝となります。

 

 お引き落とし手続きが完了次第、お客様指定の登録口座より毎月お引き落としさせて頂きます。

 手数料無し、ご来校等のお手間も取らせません。

 ご入会時には[銀行口座の分かるもの][金融機関お届け印]が必要となります。

[入会後]登録したメールアドレスや電話番号、パスワードを変更したい。

 

ログイン後、画面右上部の「編集」ボタンより各種設定ができます。

 

メールアドレスや電話番号を変更した際は、忘れずに設定を行ってください。

スクールからのご連絡が出来なくなってしまいます。

ご自身で変更された場合も、スクールへご一報いただけますと助かります。

 

[入会後]レッスン予約はいつからできますか?

 

ボーカルスクールビッセでは毎月1日午前12時より翌月いっぱいのご予約が可能となります。

直近のご予約は2日(48時間前)までとなります。

 

[入会後]レッスン予約をしようとすると「チケットを購入してください」と出ます。

 

 

当月分のレッスン予約回数が、すでにご入会コース回数に達しています。

 

翌月以降のレッスンをご予約下さい。

会員ページでは翌月分のご予約回数も含まれた予約可能数が表示されてます。

 

 
 

[入会後]繰り越しレッスンとはどういう仕組みですか?

 

ボーカルスクールビッセでは当月中使用できなかったレッスンを、

翌月1日から月末までの間、繰り越し分としてご利用いただけます。

 

【例】

3月分のレッスンを都合により3月中に受講できなかった。

41日以降4月末まで3月繰り越し分としてご予約いただけます。

 

当月中に翌月分へのご利用は出来ません。

 

[入会後]レッスンは連続して予約できますか?(月1回しか通えないけどじっくり習いたい)

 

連続受講は可能ですが、当スクールの講師の方針としましては

2時間までのレッスン をお勧めしております。

 

2時間以上の連続予約をいただいた場合、こちらからご連絡させて頂く場合がございます。

・また遠方から通いたい、月1回程度しかスクールに来られないという方も一度に2時間受講頂けるので、より濃密なレッスンが可能です。

 

例:月2回コースに入会した場合、2コマ連続レッスン予約で[120]の濃密レッスンを受講できます。

月1回コースでも【追加レッスン】をご購入頂く事でレッスン数を増やす事ができます。