ミリオンアーティスト小野正利によるマンツーマンレッスン

 

小野レッスンレポート

ボーカルスクールビッセのレッスンを受講した皆様の感想をご紹介します。


小野正利レッスン感想

ボーカルスクールビッセに通っている会員様からのレッスンの感想です。
入会を考えている方、体験レッスンを考えている方、どんな感じか不安な方等ご参考下さい。


 小野正利


 柔らかい言い方9割、本音1割。とても優しくわかりやすいです。
 高音についての出し方を丁寧に教えてくれて感謝しています。 
 レッスン中は腰の低い穏やかなお兄さんというかんじで、楽しいです。
 小野先生にはいつも分かりやすく指導していただいています。
  レッスンはとても楽しくて集中してレッスンしています。
 自分ではわからないところを教えていただき手本をして教えてくれますのでとてもわかりやすいです。
 いつも真剣に面と向かって指導していただき感謝です。
  いつかプロのアーティストになり、小野先生と一緒のステージに立つことが夢です。 
 体が細いのに、すごい声が出るからプロは違うんだなって思う。
 自主性を重んじて「歌が好き」という気持ちを大事にしてくれる先生。
  実践的なアドバイス(調子の悪いときや演奏が大きすぎて自分の声が聞こえない時の乗り越えかた等)も教えてもらえます。 


体験レッスン申し込みはコチラ