ミリオンアーティスト小野正利によるマンツーマンレッスン

 

小野レッスンレポート

ボーカルスクールビッセのレッスンを受講した皆様の感想をご紹介します。


小野正利先生レッスン感想

ボーカルスクールビッセに通っている会員様や
ビジターレッスンで受講された皆様のレッスン感想です。
 
入会を考えている方、ビジターレッスンを考えている方、どんな感じのレッスンか不安な方等
どうぞご参考下さい。


 小野正利
 


 柔らかい言い方9割、本音1割。とても優しくわかりやすいです。

 高音についての出し方を丁寧に教えてくれて感謝しています。 

 レッスン中は腰の低い穏やかなお兄さんというかんじで、楽しいです。

 小野先生にはいつも分かりやすく指導していただいています。

  レッスンはとても楽しくて集中してレッスンしています。

 自分ではわからないところを教えていただき、
 手本をして教えてくれますのでとてもわかりやすいです。

 いつも真剣に面と向かって指導していただき感謝です。
  いつかプロのアーティストになり、小野先生と一緒のステージに立つことが夢です。 

 体が細いのに、すごい声が出るからプロは違うんだなって思う。

 自主性を重んじて「歌が好き」という気持ちを大事にしてくれる先生。
  実践的なアドバイス
 (調子の悪いときや、演奏が大きすぎて自分の声が聞こえない時の乗り越え方等)も教えてもらえます。 
 
 ステージで見ている人と本当におんなじ人かと緊張しましたが、
 本物だったし、とても面白かったです。
 
 最初に悩みを聞いてもらってスッキリ始められました。
 
 理論的な面よりも実践で教えてくれてわかりやすかった。
 
 スタジオ(スクール)の温かい雰囲気が伝わりました。

 悩みを深刻に考え過ぎていたが、楽になり力まずに歌える気がする。
 
 久しぶりに来て、やっぱり緊張しましたが、沢山アドバイスを頂いてタメになりました。
 また来たいです!