ミリオンアーティスト小野正利によるマンツーマンレッスン

 
トップ > ニュース

ボーカルスクールビッセ再開のお知らせ

[2020年07月03日]
 
いつもボーカルスクールビッセをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
 
ボーカルスクールビッセでは会員様のレッスン及び、
体験レッスン/ビジターレッスンのお申込みを再開致しました。
 

当面の間、一部制限を設けての開講となりますので、下記をご確認下さいませ。

再開にあたりましては、政府の指針や各行政が作成したガイドラインに沿った対策を講じ、

お客様と講師、スタッフの健康と安全の確保を最優先に運営してまいります。

 

 

【1】  レッスン開講時間の短縮

レッスン受付時間 平日 18:00-22:00 / 土日祝日 12:00-22:00

 

【2】  レッスン、指導方法の変更

・十分な換気を行います。

レッスン中も窓等を開放し、空気の入れ替えを行います。

・スタッフ・講師もマスクを着用し、感染予防に努めます。

レッスンにおいては飛沫感染防止の為、分室化を行い、

会員の皆様への至近距離での指導を避け、

間隔を十分に取るなどレッスンの一部運用を

当面の間変更させていただきます。

Beseポイントカード等の受け渡しはトレイ等を使用させていただきます。

 

▼ブースを隔てての指導となります

 

  

 

【3】  来校者制限を設けさせていただきます。
 レッスン時に発熱(微熱含む)や咳、倦怠感などの風邪に似た症状がある場合、

および下記事項に該当する方のご来校、レッスンの受講はご遠慮ください。

*新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触がある方

*同居家族や身近な知人に感染が疑われる場合がある方

*過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、

 地域等への渡航ならびに当該在住者との濃厚接触がある方

 ・レッスン前後の共有スペースの利用・滞在は5分以内等、必要最小限にとどめてください。

 レッスンへのご同伴・ご同行はお控え頂けますようお願い致します。

 

【4】  みなさまへのお願い

レッスン時に発熱(微熱含む)や咳、倦怠感などの風邪に似た症状がある場合、

ご来校及びレッスンの受講はご遠慮ください。

レッスン受講前には、必ずうがいと石鹸を使って正しく手洗いをお願いします。

また、スタジオ入口にアルコール消毒スプレー等を設置致します。

 ※入手困難な状況があり設置ができない場合があります。

  レッスン前後に石鹸を使っての正しい手洗いを推奨してまいります。

レッスン室内でも、こまめに水分補給をお願いします。

・待機中・レッスン以外ではマスク着用をお願いします。

・咳、くしゃみのエチケットをお願いします。

・使用済みマスク等のゴミは、お持ち帰りください。

レッスン間に、十分な換気のための空気の入れ替え時間を設けます。

 その為、レッスン開始/終了時間が遅れる場合がございます。

 

【5】レッスンスタジオにおいての対策

・連続レッスンの場合、スタート時間を押しての換気を行います。

・スタジオ備品の清掃、衛生管理を行います。

・ドアノブ・手すり・スイッチ等は、定期的に拭き掃除を実施します。

・スタッフ・講師もマスクを着用し、感染予防に努めます。

 

 

皆様のご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。