ミリオンアーティスト小野正利によるマンツーマンレッスン

 
トップ > ニュース

新型コロナウイルス等による感染予防について

[2020年02月17日]

ボーカルスクールビッセでは

新型コロナウイルス、インフルエンザ、風邪等の感染対策として、

行政機関の指導や方針に則り、感染を予防しております。

 

個室でのマンツーマンレッスンという特性上、ご理解・ご協力の程、お願い申し上げます。

 

 

▼▼当面の間、下記のいずれかに該当する方は、誠に恐縮ではございますが受講不可とさせて頂きます▼▼

 

・発熱、せき、倦怠感、呼吸器症状等の症状がある方。

 

30日以内に、中国本土、香港、マカオ、シンガポールへ渡航した方、フライトを乗り継いだ方。

 

・新型コロナウィルス感染を確認、あるいは疑いのある方との接触があった方、または新型コロナウィルス潜伏期間経過観察中の方。

 

※上記のいずれかに該当する場合は受講を控えて頂き、

 医療機関での検査・感染防止にご協力いただきますよう、お願い申し上げます。

 

【会員の皆様】
上記のいずれかに該当する場合は受講を控えて頂き、医療機関での検査・感染防止にご協力いただきますよう、お願い申し上げます。

ご申告を頂け次第、その間のレッスンは振替対応させていただきますので、ご無理なさいませんようお願い申し上げます。

 

【非会員の皆様】

上記に該当する場合は、受講を控えていただき、日を改めまして体験/ビジターレッスンのお申込みを頂けますようお願い申し上げます。

 
 
ボーカルスクールビッセでは、皆様に安心して受講して頂けるよう、取り組んでまいります。