ミリオンアーティスト小野正利によるマンツーマンレッスン

 
トップ > ニュース

【Bese Lab新講師加入&レコーディングレッスンにも対応】

[2013年09月02日]

残暑厳しい9月が来ましたが、皆様体調管理等万全ですか?

11月のBese初のバンド型発表会『Play Stage '13』への参加も引き続きお待ちしております!
バンドを始めたばかりの方も、バンド活動が長い方も、曲作りを始めたばかりの方も、自分の歌声を大勢の前で発表するチャンスです!!


さて、この度ボーカルスクールビッセでは新しいレッスン形態のご案内と、
11月の発表会に向けても色々参考になる、新しい講師の方をお迎えしましたので皆様にお知らせ致します。 
10月よりご予約可能となります。




【Y.O.K.O (ヨーコ)】

 

 

2002年ZAIN RECORDS(現:株式会社ビーイング)に入社。ディレクション・アレンジ等で数多くのアーティストのCD制作に携わる。

 

ディレクター時代よりアーティスト育成においてヴォーカルトレーニングを積極的に行っている。

 

主にレコーディングとライブパフォーマンスという現場でより実践的なトレーニングを行い、発声はもちろんの事、マイクロフォンに対するアプローチ、モニターの扱い方等の技術的分野、更には本番に対するメンタル指導等、CD制作を熟知した経験を元にBese初のレコーディングレッスンも担当します。

 

レッスンの成果を自分の耳で確かめたい方、ライブ・レコーディングを控えている方にプロの現場で培ったノウハウを伝授します。

 

【主な作品】
「リュ・シウォン」「愛内里菜」「TUBE」「滴草由実」…他多数

 

=====


【講師から一言】 

こんにちは!
リズム(グルーブ)感を重視した発声など、
制作ディレクターの経験をいかし、
それぞれの目標に合わせたレッスンをします。

音楽制作に関する疑問、質問、なんでも聞いて下さい。
皆様をアーティストとしてサポートします。 

=========



Y.O.K.O先生のレッスンでは、今までのボーカルレッスンの成果を自分の耳で確認ができる
【レコーディングレッスン】も取り入れております。 

レコーディングレッスン内容詳細 はこちら



皆様のご予約お待ちしております!