ミリオンアーティスト小野正利によるマンツーマンレッスン

 
トップ > ニュース

HPメンテナンスに伴う予約システム停止のお知らせ

[2013年05月07日]

 

 

平素より、ボーカルスクールビッセをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

 


2013年5月より、新たなコースを設けビッセの料金システムも一新致しました。

新生ビッセのスタートに伴いまして、HPと予約システムをリニューアル致します。

 

 

会員の皆様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、下記の日程にてシステムの

入替え作業を行いますので、何卒ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 

 

また、システム入替え期間中はHP及び予約システムは一時停止となります。

5月・6月分のご予約は、システム入替え期間中はお取りする事ができませんので

ご予約をされていない方は、お早めにご予約をお取りいただきますようお願い致します。

 

(※メール、お電話でのご予約もお受けできませんのでご注意ください。)

 

 

 

 

 

 

 

 《システム入替作業期間》

2013年5月27日(月)昼 12:00 ~ 2013年6月2日(日)

 

 

 《システム再開日時》

2013年6月3日(月)昼 12:00




 

 

 

新しい予約システムでのご予約方法はリニューアル後のHP内にて改めてご案内致します。

HP及び予約システムのリニューアルに伴い、大変なご不便ご迷惑をお掛け致します事を

改めてお詫び申し上げます。

 

 

直、スクールにつきましては通常レッスンを行っております。


 

今後とも、ボーカルスクールビッセを宜しくお願い申し上げます。