渋谷でボーカル&ギターレッスン!現役アーティストが直接指導するスクール

ミリオンアーティスト小野正利とハードロック・ヘヴィメタル界で国内トップクラスのギタリストGALNERYUSのSYUがマンツーマンレッスン

 

渋谷で現役アーティストのマンツーマンギターレッスンはミュージックサロンKanon-神音-。

ミュージックサロン神音-Kanon-は、現役アーティストを講師に迎え、超絶至高のレッスンをマンツーマンで伝える楽器スクールです。
プロの体験談や憧れのテクニックをあなただけの為に伝授する特別な時間をご提供致します。

現役プレイヤーの皆様の更なる技術向上はもちろん、趣味や特技として始めたい方、世界レベルのプロの技術を学びたい方、 憧れのアーティストに少しでも近づきたい方、もちろん初めて楽器に興味を持った方にも、 その楽器のプロであるKanonの講師陣が“確かなテクニック”を以って“本物の音楽”をお伝え致します。

KANONの魅力

 

◎第一線で活躍するプレイヤーが直接指導

SYU
SYU

テクニカル派ギタリストの国内最高峰として、メタルシーンを牽引し続けるGALNERYUS SYUによるマンツーマン指導!
「エレキギターコース」

鎌田和哉
鎌田和哉

ミリオンアーティストに楽曲提供の経験のある実力者である鎌田和哉によるマンツーマン指導!
「アコースティック弾き語りコース」

鎌田薫水
鎌田薫水

薩摩琵琶楽綿心流水会の師範、鎌田薫水によるマンツーマン指導!
「薩摩琵琶コース」

Kanonでは第一線で活躍するプロプレイヤーが憧れのテクニックを直接指導。 他スクールやセミナーでは、有名プレイヤーが単発の特別講習や複数の人数を相手にしたレッスンを行う事はありますが、 直接マンツーマンレッスンで個人の担当となり、継続してレッスンを受け持つシステムはKanonだけ。個別にお客様に教える事で、 よりクオリティの高い指導を実現しています。

◎60分間の完全マンツーマン

レッスン風景

色々なレッスンを受けた事がある方は感じた事があるかもしれませんが、楽しい時間、 何かに集中している時間というのはとても短いもの。
講師の方々から受ける説明や、新しいテクニックを間近で見せて貰ったり、自分でチャレンジして分からない所を解説してもらうなどをしていると、 あっという間に時間が過ぎてしまい、30分、45分のレッスンでは短い。
ましてや集団レッスンだと自分の聞きたい事を聞けない、 自分自身の課題が見つけられないまま続けてしまっていると感じる方も多いのではないでしょうか?
Kanonではレッスン時間を【60分】とする事で、よりお客様にご満足頂けるレッスンを実現。 マンツーマンなので自身の得意箇所はブラッシュアップ、苦手箇所は克服への手助けを。
毎回自身のテクニックを向上させ、新たな目標へ向かってレッスンをお楽しみ頂けます。

※上記レッスンはお二人様でのグループレッスンも受け付けております。詳細はお問い合わせ下さい。

◎個人個人に合ったレッスン内容だから上達が早い!

個人レッスン

集団レッスンでは「レベルが合わないから通いづらい」「自分のレベルが分からないからグループに入りづらそう…」等、色々不安になってしまいませんか?
Kanonでは講師自身が実感し経験を元に独自に組まれた基本的なプログラムにプラス、 その人のレベルはもちろん、得手不得手、上達の速度に合わせて、 担当講師がその人専用のプログラムを考え指導します。 このシステムによってあなた専用のレッスンプログラムを実現。上達を早める事ができます。

◎ライフスタイルに合わせて通える

予約システム

Kanonでは毎日夜10時までレッスンを実施。更にスケジュールの不規則な皆様にも気軽に通って頂ける様、 お好きな時間・お好きな講師を毎回選択し通って頂ける24時間365日予約システムを採用。
さらにパソコンはもちろん、携帯やスマートフォンからいつでもどこでも予約可能です!
家にパソコンが無い方、家になかなか帰れない方も、ライフスタイルが夜型の人でも、何時でも何処でも簡単に予約を行う事ができます。

体験レッスン
お電話でのお問い合わせはコチラ
03-5784-5961
体験レッスンのお申し込み・ご相談
お問い合わせはこちらからお気軽にお電話を!
営業時間:12:00~22:00【電話受付:12:00~19:00】
※ボーカルスクールBese内

 コース /料金システム

★期間限定キャンペーン実施中!!

◎ギターレッスンの流れ

<初心者>
  • ・ギターを始めるにあたっての基本解説
  • ・チューニング方法
  • ・ウォーミングアップの運指練習
  • ・コード解説
<中級者>
  • ・基礎練習(ピッキング、コードワーク、カッティングなど)の再確認
  • ・全ての基礎の更なる強化に向けての練習
  • ・理論説明を経てのアドリブ実践
<上級者(現役/メタルコース)>
  • ・プロフェッショナルとして求められる高度なテクニックや、ステージ&レコーディング等の様々な現場で活かせるノウハウ
  • ・奏法だけでなく機材やメンタルのケアも含めた、プロフェッショナルとして活躍して行く為に必須のノウハウを、10年以上に亘るメジャー第一線での活動経験を基に伝授します。

◎料金システム補足

ビジターレッスンとは[非会員レッスン]となり、会員様同様のレッスン時間受講出来ます。

体験レッスンは各コース/講師に付き、お一人様1回限りとなります。

♪体験/ビジターレッスンのお申し込みは コチラ から!

<月謝お支払いに関して>

毎月指定の日に翌月分の月謝を指定の銀行より引き落としさせて頂きます。

※ビジターレッスンは、事前の振込払い・当日現金払いとなります。

※追加チケットは事前振込にて販売致します。

注)追加レッスンは、会員様のみの販売となります。

◎入会申し込み方法

基本的には体験レッスン及び、ビジターレッスンの受講後のご入会をお勧めしております。

<ご入会手続きにお持ち頂く物>
  • (1) 顔がはっきりわかる写真1枚(当日スクールでも撮影可)
  • (2)月謝振替銀行 (郵便局)口座の通帳、 通帳の届出印
  • (3)月謝2ヶ月分(口座振替が始まるまでの前月謝)+入会金¥5,000(税抜き)
  • (4)運転免許証・保険証・印鑑登録証明書・パスポート・学生証・住基カードなど)
<注意事項>

※入会手続きに30~40分程お時間を頂きます。あらかじめご了承下さい。

※ご入会手続きの際は必ずお電話にて来校時間のご確認をお願い致します。

体験レッスン
お電話でのお問い合わせはコチラ
03-5784-5961
体験レッスンのお申し込み・ご相談
お問い合わせはこちらからお気軽にお電話を!
営業時間:12:00~22:00【電話受付:12:00~19:00】
※ボーカルスクールBese内

講師紹介

SYU
SYU エレキギター
[エレキギター]
超絶ハードロック/ヘヴィメタルの 最強ギタリストを目指したい! 自己流練習で限界を感じている憧れのギタリストの様に弾きたいなら!
鎌田
鎌田和哉 アコースティックギター
鎌田薫水 薩摩琵琶
[アコースティックギター / 薩摩琵琶]
まずはギターを触ってみたい! 弾き語りをやってみたい! ギターを始めてみたいなら
体験レッスン
お電話でのお問い合わせはコチラ
03-5784-5961
体験レッスンのお申し込み・ご相談
お問い合わせはこちらからお気軽にお電話を!
営業時間:12:00~22:00【電話受付:12:00~19:00】
※ボーカルスクールBese内